日々の中にある小さな幸せ?

孫のちょっとしたひと言  庭の小花  空に浮かぶ雲

頭を抱え凹んでます

2010年05月17日 | 日記

ブログコースでリサイズとトリミングを習い、今我が家で苦戦苦闘しています何とか
クリアー出来たかなぁーと思うそばから、これで良いのかと不安で一杯
アップロードした写真が気に入らず削除(消し) たら、もうアップロードされてい
ますと二度とアップされずアップした写真は何処へ?
探す手立ても分からず凹みに凹みっぱなしさっきからパソコンに
向かうこと二時間、あぁーもうヤダもうやめようーそう思いながらも消えた写真が
二度と使えなかったらどうしようと気になるせめてもう一度
アップできたら気持ち良く席を離れられるのにあぁー肩が
痛い、目もショボショボ、情けなくて泣きたい疲れたぁー
きょうは達成感一つもなししょうがない
もう一度トリミングとリサイズしようそして新たにアップロードに挑戦だ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。