日々の中にある小さな幸せ?

孫のちょっとしたひと言  庭の小花  空に浮かぶ雲

哀しいかな???

2014年12月01日 | 日記
主人70代 私60代半ば、この年齢の性なのか?
二人して大事な用を忘れてしまうことがしばしば
今年は自治会の班長当番、 会議や寺社の清掃等々
出席しなければならない事が沢山あり、勿論
カレンダーに予定を書き入れ、赤○で印しまで付けて
いるのにそれでも忘れてしまい、あぁーやってしまったと
後悔ばかり
昨日も健康増進体操の表彰式があって、本当はそれに
出席するはずだった主人は、友人からの誘いで釣りに
行ってしまい欠席他の参加者の方から表彰状を
受け取ることに
ご迷惑をかけてしまい申し訳なさいっぱい
これからもっともっと酷くなるんだろうな~と思うと
何だか怖いような
こんな形で年を自覚してゆくのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。