日々の中にある小さな幸せ?

孫のちょっとしたひと言  庭の小花  空に浮かぶ雲

今日が済めば

2013年02月13日 | 日記
昨日は自転車で入試会場に向かった孫
だが今朝は雨それでも雪にならず
ホッと胸を撫で下ろす
自宅から3分位にあるバス亭へ、そして最寄
駅で降車。そこから徒歩で会場へ
昨日は孫の様子に一安心
どうだった?の問いに「普通だったょ」とニコニコ
それなりの手応えはあったのかな?
お腹空いたぁ~、ペコペコだょと、豚汁にむさぼりつく。
寒い中大変だったろうと、いろいろな野菜を入れ、
ねぎらいの気持ちを込め作った旨いねとすぐに
お替わり、プルコギと ご飯で大満足の様子
19日には良い知らせが聞けるかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。