日々の中にある小さな幸せ?

孫のちょっとしたひと言  庭の小花  空に浮かぶ雲

寝てる時が最高!

2013年09月25日 | 日記
このところ夜9時を待たず、寝入って
しまう
いくらでも寝られ  主人には
不思議がられる始末勿論涼しさも
手伝ってのことだが?夕方になると、
性も根も尽き果てたという感じで、
少しでも早く布団に横になりたいと
思う 見てしまわなければならない
録画は溜まる一方だけど、それだけの
体力?が今は無い
金曜日には、里山でバスハイクがある
何時もなら、楽しみ気分満開でいられるのに
何故か億劫それもこれも新たに文化
祭時に、提出しなければならないアンケートを
集めなければならないからだ
過去3回経験した文化祭だが、こんなにも
大変だとは思わなっかた
これからは心して参加しなければ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。