日々の中にある小さな幸せ?

孫のちょっとしたひと言  庭の小花  空に浮かぶ雲

何で選りによって今日なの?

2013年06月30日 | 日記
娘に指摘されるまで、気が付かなっかたメール
そこには朝起きた時から、胃だか腸だかが痛むので
買い物ついでに、薬を買ってきてとあった
そうとは知らず 帰ってきてしまったが、相当
痛むのか、置き薬でいいから持って来てと泣き声
今日は楽しみにしていた嵐のコンサートが東京で
ある日こんな状態で行けるの?と聞くと
一緒に行く人のチケットを持ってるから、どうしても
行かないと、と言う私も去年6月に同じような
思いをしてるから、分からない訳じゃない
体調を看ながら、気を付けて行っておいでと送り出すが
心配でしょうがない
5時ちょっと前、少し落ち着いたから席に着くとメールが
入る何とか最後まで楽しめると良いんだけどと
祈るような気持ちで過ごすが、今またメール
やっぱりダメだから帰ると------可哀想に
あれだけ楽しみにしていたのに------
今夜痛むなんてことが無いと良いんだけど?と
またまた心配

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。