日々の中にある小さな幸せ?

孫のちょっとしたひと言  庭の小花  空に浮かぶ雲

何時になったら?

2012年08月31日 | 日記
暫らくぶりに髪を染めに行く

ここちょっとの間、首の痛みも治まっているので
早めに家の片づけを済ませ、買い物がてら出かける
軽めのシャンプーをし、何時もと同じ色の薬で暫らく待つ

持参の数独をやりながら待つこと、小一時間、首をたれたまま
夢中になっていたが、違和感が首に------困ったなこの後
シャンプー台に行かなくてはいけない------のに
危惧したとおり15分近くの洗髪が耐えがたいほど痛い
あぁー同じ姿勢を、ずーっと続けるんじゃなかった

やっとの思いで終わったが、美容師さんには分かったようで、
それでも短縮してくれたのだそうすみませんありがとう

いったい何時になったら完全に、治るのだろう冷気もいけなかった
んだろうなー
早々に買い物を済ませ我が家に直行何かお腹に入れて
痛み止めのお世話にならなくちゃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。