日々の中にある小さな幸せ?

孫のちょっとしたひと言  庭の小花  空に浮かぶ雲

体操教室の皆さんと-----

2014年04月15日 | 日記
未だ続くダンマリ 60半ばのこの年で
いい加減にしなければと思いながらも、
それなりに不自由なく暮らせれていると、
まっ良いか~とあきらめ気味。ただ、淡々と
時が過ぎて行っている。
先日体操教室の皆さんと、ヒラヒラ舞い散る
桜の下で親睦会を兼ねたお花見をする。

自治会館前の2本の桜が青空に映え
時折の一陣の風に舞い散る花びらに、
皆さん歓声をあげる。
出来合いの物、手作りの物、果物、それと
別腹用デザ-トと、テーブルの上は盛り沢山
「後の体操に響くわねー」と言いながら、
殆んどお腹の中へ「わぁー苦しい」とあちこちから---

美味しかった~。ご馳走様でした。


   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。