日々の中にある小さな幸せ?

孫のちょっとしたひと言  庭の小花  空に浮かぶ雲

頼朝さくらを愛で

2015年03月06日 | 日記
前日の天気があまりに酷かったので、心配
したが嘘のように晴れ、ハイキング日和に

青空の下、今日は先日下見をした保田の頼朝桜を
鑑賞しながら、周辺の散策
川面を渡る風が冷たく、襟を立てながら歩く
雲一つ無い青空と 濃いピンク色をした河津桜、
足元には黄色の菜の花と、目にも鮮やかないろどり
気の合うお仲間さんとのお喋りも楽しく、何か胸の内が
ワクワク、ホカホカ
日当たりの良い広場でお弁当に
お手製の美味しい漬物や、りんご、みかん等の果物まで
回ってきて、苦しくなるお腹を撫でる
あぁ~良いな~このホンワカした気持ち、ず~と
持ち続けられたらどんなに良いだろう
そんな思いで帰途についた。約9km お疲れさまでした。

    

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。