日々の中にある小さな幸せ?

孫のちょっとしたひと言  庭の小花  空に浮かぶ雲

待ち遠しいな~

2013年03月12日 | 日記
16,17日に、千葉の息子たち親子が来るという
早いもので、今年小学校に入学する孫
年に何度も逢えれるわけじゃないから、来ることが
待ち遠しくてならない
今日は天気も良いから、布団を日に当てておこう
花粉が気になるが、取り込む時しっかり掃除機を
かけ、万全にしておけば たぶん大丈夫だろう
変わり映えしないけどまた孫のお気に入りの
手巻きすしかな その内バァーちゃんこれが
食べた~いの電話が入るだろう?
何か気に入りそうなものを、料理の本から探して
おかなくちゃ 孫の美味しいの笑顔を
想像しながら------

明日はパソコン教室、お一人の方が用事の為
欠席すると前回言っておられたから、二人で
受けることにちょっと凹むな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。