日々の中にある小さな幸せ?

孫のちょっとしたひと言  庭の小花  空に浮かぶ雲

えっ!そんな~ だったら如何したらいいの~

2015年04月29日 | 日記
土曜日のパソコン教室が済んでから
今日まで一度もパソコンを開ける事も
無かった
ナルクの料理レシピの入力が
終わってないので気にはなるのだが、
何だか日々時間に追われてるような----
5月中には先生が冊子にして下さると
言っているので、良い訳している時間は
もう無く、御尻に火が付いてる状態
料理の写真をスキャンして載せるのだが
なかなか思うようにいかず、思い経って
図書館2階の、時々教えていただきに
行っていた所へ電話をしたら、有ろうことか
3月っぱいでその場所は無くなったとの
ことえっえっ?と我が耳を疑い
二度も聞き直してしまった
そしてじわじわと虚しさと悲しさと、だったら誰に
聞けばいいの~?と何とも形容しがたい
複雑な心境に 私の最後の砦だったのに
今朝の占いが最悪だったのはこのことだったの~?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。