日々の中にある小さな幸せ?

孫のちょっとしたひと言  庭の小花  空に浮かぶ雲

好き好んで、行ってきました?

2013年07月11日 | 日記
体調が何かさっぱりしない中、時間だけが
過ぎていく
でも今日は、如何しても行かなければならない
事が  気になる血圧を測ってみたが
高くもなく、低くも無くちょうど良い
気持ちだけのことと思い定め、イザイザ出発
安房勝山駅で下車、そこから海沿いを小休憩を
挟みながら歩く海風が汗に濡れた身体に
気持ち良い去年は来ることが出来なかった
大黒山 最初の一歩が山にかかった、その場から 
頂上までずっと階段  さっき途中で合った
地元の人がキツイゾ~と言っていたが、確かに
ちょっとハードだった---- でも緑濃い木立で
涼しい   大黒山展望台から望む四方は一見の
価値ありあぁー来てよかった~と思う
昼食の後、話し合いがこの時、文化祭の話をし、
皆さんの協力を、お願いする 右も左も分からない
ままやることになってしまったこの役出来る限りの
ことはしますので、宜しくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。