日々の中にある小さな幸せ?

孫のちょっとしたひと言  庭の小花  空に浮かぶ雲

感謝してます。

2013年06月06日 | 日記
いよいよ明日に迫った、尾瀬へのハイク
やっぱり天気はいまいちだけど、初めての
場所で、一度は行きたいと思っていた地
だけに、不安も有るけど、期待?の方が
大きい
リュックに入れるのは、明日の昼食分のみ
何度か出し入れし、やっと納得
そばでは主人が、黙って私のやることを見ている。
2日間不自由をかけることになってしまうけど
ごめんね
俺のことは良いぞ何とかするからって
申し訳ないような、嬉しいような------
今までだったら考えられないような、言葉に
心底悪いな~って思う
菓子パンや、カップ麺、レトルトの食材等
気が付くかぎりを、用意コンビニ嫌いの
主人だけど、利用してね

気持ちよく出していただけ、感謝してます
行って来ま~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。