日々の中にある小さな幸せ?

孫のちょっとしたひと言  庭の小花  空に浮かぶ雲

はたして?

2015年01月13日 | 日記
背中の方で薬缶のお湯がシュンシュン音をさせている
私はやっぱりストーブが好き起き抜けの体にはタイマーで
部屋を暖めておいてくれるエアコンが重宝するけど
昼間一人テーブルに向かっている身には、小さくかけてるラジオと
薬缶のお湯が沸くシュンシュンの音が何とも言えず好き

今日も苦手なタッチタイピングと、暮れから始めたパワーポイント
それと授業途中の旅行日程表の作成等、頭をひねりひねりパソコンに
向かっている
明日は今年はじめてのパソコン教室がある待ち遠しいような
怖いような・・・・・・自力で作成したプレゼン(パワーポイント)が
どんな評価を受けるのか??????
他の方達はどんなものを発表するのかあぁ~怖いような
待ち遠しいような~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。