日々の中にある小さな幸せ?

孫のちょっとしたひと言  庭の小花  空に浮かぶ雲

お題はスノーボール

2017年10月07日 | 日記
パソコン教室の文化祭 出品作で泣く時期が
今年も来てしまいました
私の苦手なギンプお題は「スノーボール」
何枚ものレイヤーを駆使スノーボールの中に
入れるお城のバックを透明にし、空も使えそうな
良い所を切り抜き、古城の森も城に合うように整え
芝生をそれなりに配置し、土台を着け、最後に雪を
降らすそんな行程を6~7回の授業で何とかクリア
友人は作れた作品が今一つ納得がいかないと、頑張って
いるそんな姿を横目に、いい加減な性格そのままに
私はこれで良いと早々店じまい決して納得している
訳ではないが、もともと不器用で絵心も無い私が
どう足掻いてもどうにもなるものじゃないと達観
あぁ~ぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。