日々の中にある小さな幸せ?

孫のちょっとしたひと言  庭の小花  空に浮かぶ雲

もっと、自由に使うことができたら--------?

2013年07月15日 | 日記
釣果キス28枚暑い中お疲れ様
帰ってきてすぐ、下ごしらえをしてくれる

新鮮だから今夜 直ぐ食べようね
でも、予定していた天ぷらは面倒くさくなちゃった
からパスね
カレー粉と小麦粉をまぶして、簡単にムニエルに
しちゃうねだって文化祭に使ういろいろな
ものを、覚束ないパソコンでやってたら疲れちゃった
もう何する気も無くなちゃってごめんね
明日も今日の続きをしなければと、思ってるけど
夕飯の下準備とか、出来ることは全部してしまってから
PCにむかうね
私にとって重荷の役員の仕事
でも引き受けちゃったんだから、何とか頑張るしかない
無理をせず、出来えることだけを、一生懸命やろう------

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。