戦争を挟んで生きた女性の回顧録

若い方が知らない頃のセピア色に変色した写真とお話をご紹介いたします。

24年12月27日 裏切られた期待。

2012-12-27 16:02:02 | Weblog
去年の事を思い出すのは容易な事ではない。必死で思い出したが昨年の12月28日未明、自宅2階への階段途中で動けなくなり救急車で佐藤病院に搬送された。その大腿骨骨折からやっと1年が過ぎた。3ケ月の入院を終え、退院すれば直ぐもとのように動けると思ったのは横になっている間だけで、期待は見事に裏切られた。1年を経過してもひとりで買い物には行けない。入院中にお会いした女性がやはり大腿骨骨折で入院し、軽やかに歩いているお姿を見て、私もあのようになるのだ、と思っていたが1年も経つのにそのような気配は全く無い。その女性も年齢は70歳を越して居られる様子だった。症状、病状はその人によって違うと情けない気持ちだった。今度は2年目に賭ける。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿