持続する夢

つれづれにふと気づいたことなど書き留めてみようかと
・観劇生活はえきさいてぃんぐに・日常生活はゆるゆると

ナチュラルハイ

2006-02-18 23:41:06 | なんでもないこと
生きてます。
いきなり、誰に向かって言ってるんだか。

久しぶりに、1日4時間睡眠が続きました。まだ東京の疲労も抜けてないのにぃ。木曜の夜あたりが、妙にハイでした。このあたりで送信したメールを確認していて、それを実感。本日は、久しぶりに昼前まで寝(←昼から観劇~)。明日は、早朝起床で東京へ(←終わったんじゃなかったか?)。これから、一週間分の荷造りを(←めんどい)。
  • 2月に入って、観劇生活復活。文章構成元気が無いけども。いちお、アタマのなかで原稿を書く。
  • チョコも、いろいろ試してる。疲労頂点のときに、一個で気分が浮上したヒットものがあるんだけど。商品名が思い出せない(←ダメダメ)。
  • あとは・・・。・・・仕事だけか? orz
  • オリンピック観戦は、女子フィギュアにかけてたのに。ホテル暮らしじゃ、キツイな。
あと少しだけ、落ち着いたら。ここへ戻ってきたいと思います。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も年度末までは… (あきよし)
2006-02-19 02:47:56
ご無沙汰してます。今の季節はどこでもそうですが、東京も気温の変動が激しいですから体調管理には十分お気をつけ下さいませ。花粉もそろそろって感じですし(花粉症は大丈夫ですか?)。

それではお戻りになられるのを楽しみにお待ちしてます。
返信する
Re:私も年度末までは… (こやま)
2006-02-21 00:27:10
>あきよしさま



お忙しそうなのに、常に更新されているのを、すごいなーと思いつつ読ませていただいています。

花粉は、大阪よりも飛散が早いのでビビってましたが。幸いの雨で、ほっと一安心いたしました。

楽しみにしてくださるなんて言葉に、嬉しくなってしまい。ちょっとがんばって更新してみたり(←単純:笑)。
返信する