持続する夢

つれづれにふと気づいたことなど書き留めてみようかと
・観劇生活はえきさいてぃんぐに・日常生活はゆるゆると

しばらく休止のお知らせ

2006-05-10 23:58:12 | なんでもないこと
実は、こんなことを考えたり。
ずうぅっと放りっぱなしにしていたら。自然消滅的に、忘れられていくのかな。それは、実のところ。寂しいような、気楽なような・・・。
半端に観劇感想文を考えながら、こういうことも、ぐるぐる考えてました。

アクセス解析というものをしていないので。どちらのどなたさまが、お越しくださっているのかを知りえないのですが。おそらく、最近の固定アクセス数は。きっと、定期的にいらしていただいるている貴女ですよね。。ありがとうございます、正直、じんわり嬉しいです。。

このところの、こやま。少し前の、朝食8時・昼食16時・夕食24時(←ある意味規則的?)。ほんでもって、明けても暮れてもファーストフードかよっ、な生活とはキッパリハッキリと決別し(←めでたいっ)。大切な新人さんたちのおかげで、たいへん規則的な生活をいたしております。←君ら、いまのうちだけやでぇ(脅)。

冬の忙しさのせいで、チケットは手元に少ないのですが(寂)。それでも、『RENT(映画)』と『ライフ・イン・ザ・シアター』は見てきました。すっげぇ、良く。良すぎたために、どっちも力が入りすぎて完成にこぎつけられません。グダグダです。
しっかり時間のとれない理由は、やっぱり仕事で。最も苦手とする資料作成の作業に、溺れかかっているためです。はい、泣き言でございます。情けない。。
成果物さえ仕上げれば、作業場所は問われないのをいいことに。案外、ドラマも横目で見ていたりします。昨夜は『アテンションプリーズ』を見ました。そんで、しみじみ考えました。新人さんにとって、新人でいられるときは一度きりだよな、と(←当然ですが)。いくつものことを、同時進行できない人間なので。彼らを現場に送り込むまでは、彼らのことに集中しようと。ここは、それまでの間、お休みをしようと考えました。ドラマと違って、かわいい女の子がいないのが寂しいところです(←男子のみという意味です、念のため:笑)。

奇跡的にアタマの切り替えができた、ということが無い限り。今月いっぱい、休止します。
もし、来月。ここのことを覚えていて下さったら。また、お目にかかりたく願っております。
そぉですね。今後の予定としては、『タイタス・アンドロニカス』のほかに、『鷺娘(映画)』と『間宮兄弟(映画)』には行きたいなぁ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuko)
2006-05-11 02:15:14
こんばんは。ご無沙汰してます。

でも、ちょくちょくお邪魔させていただいてました。

RENT2回観ました。良かったです。涙が出ました。

RENTとライフの感想がぜひ読みたいですが

お仕事が大変ならば、仕方ありません。

またお時間ができたら、お願いします。

ずーーっと・・待ってます。

お体に気をつけてくださいね
返信する
よっ、anegoのこやまさん! (ぴかちゅう)
2006-05-11 02:31:29
新人の若いお兄さんを現場に巣立たせるための必要なお仕事に集中してくださいませ。

続けざまにいくつかTB入れさせていただきましたm(_ _)m

『タイタス・アンドロニカス』もTBしたけどうまく飛んできてくれないですね。もう少し余裕ができてからでいいですから、お目通しいただけれと嬉しいです。

『RENT(映画)』、私ももう二回観ました。DVD出たら買おうと決意してしまうくらい気に入ってます。

無理しないように頑張ってください。来月になったら私のところへも遊びにきてください。お待ちしていま~す(^O^)/

返信する
了解p(^^)q (midori)
2006-05-11 13:53:30
やっぱり男前ですね!>こやまさん

(^^)v

でも、休止ですから。中止じゃないですから!

これからご覧になるとのことですが、ぴかちゅうさんの

トラバがあったので、私も便乗させていただきます。

気長にノンビリお待ちしています♪

(*^^*)
返信する
Unknown (ヒラマキ)
2006-05-12 19:46:38
初めまして。



コメント書き込むのは初めてです。

が、よく覗かせて頂いていました。



暫く休止なさるのは寂しいですが、

ご無理をなさらないよう。



暫くして、手が空いたときにでも、

「ライフ~」の感想書いてくださいませ。

楽しみにしております。

返信する
Unknown (あきよし)
2006-05-12 21:58:14
定期的のカウントには貢献できておりませんが(RSSリーダー使い故…)、更新されたら即アクセスという意味では十分に貢献させていただいております。5番手でそれを言っても説得力はないですが…(^^;)。

規則正しい生活を送れるのは研修の時だけだという言葉に大いに頷いてしまいました。是非是非彼らにとって人生で一度きりの貴重な時間を充実したものにしてあげてくださいね。

それではお帰りをお待ちしております。
返信する
お待ちしています! (yopiko)
2006-05-14 01:57:38
非常に遅いコメントですが・・・m(_ _)m

忙しい時期は休止、どちらも中途半端にしないために必要なことですよね。その決断がすごいなあ、と思います。

(かくいう私もすっかりのんびり更新になっていますので・・・。)

来月の復活をお待ちしています!
返信する
大人しく待ってまーす。 (はちんじの人)
2006-05-15 11:39:27
自分なりのペースで定期的に拝見しておりますm(_ _)m。



こやまさんのはお気に入りのブログなので

落ち着いてからの復活、お待ちしております~(^^。



私としては『鷺娘』の名前が出て来たことが嬉しかったです(笑)。

仕事後に東劇に観に行ったので『鷺娘』中盤の頃には

不覚にもお舟漕いでしまいマシタが(汗)、

それまでの少ない記憶の上では素晴らしかったですよ~。
返信する
お久しぶりです (すぎもと)
2006-05-17 22:12:01
リトルショップの時にお会いした以来で、

コメント書くのも初めてなんですが、

私のこと覚えていらっしゃるでしょうか?

コメントは書いていませんが定期的に

ブログ読ませて頂いていました。



RENTもライフインザシアターも両方見たので、

来月以降もしお時間ができれば、

感想書いて下さいね。



お体を大切に。









返信する