持続する夢

つれづれにふと気づいたことなど書き留めてみようかと
・観劇生活はえきさいてぃんぐに・日常生活はゆるゆると

メリー・クリスマス♪

2005-12-24 02:43:41 | なんでもないこと

★★Merry X'mas♪ from Tokyo★★


ただただ仕事では、あまりに芸がないので。お花の教室に行ってみた☆
右前だけが、自作品。はっきり言って、気に入ってる。ちょっとした生活のうるおいの時間、楽しかったぁ。

明日で、東京の仕事にケリがつきます。今日は、ここまでで (ぱたっ)。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う、うつくし~ (ぴかちゅう)
2005-12-24 03:01:29
こちらのブログでお写真掲載を初めて見ました。お花の教室ってお仕事できていた東京でパッと急にいけるもんなんですか。私は薔薇が一番好きなのでグッときました。

さて、送っていただいたもの本日確かに受領しました。私も『ジキル&ハイド』のライブCDは聴きながら、迫る千穐楽に向けて楽しみを募らせております。

あさっては歌舞伎座だし、あと2回で今年は観劇納めです。それではまた(^O^)/
返信する
おぉ~ 写真だ☆ (mayumi)
2005-12-24 09:21:56
メリー・クリスマス☆です。



相変わらず 忙しそうですね。

お体に気を付けて よいお年を ネ!

返信する
Re:う、うつくし~ (こやま)
2005-12-26 00:21:40
ありがとうございますぅ



>ぴかちゅうさま



お教室は、前回の上京時に申し込んでありました。お花の準備があるので、さすがに飛び込みはムリみたいです。



写真はね。実は桜のころ(4月)にもUPしているんですよ。あのときはデジカメ。今回はケータイ(←初)。ケータイはちょっと画像が劣りますね。実は、薔薇にはラメがついててキラキラなんですよー。
返信する
Re:おぉ~ 写真だ☆ (こやま)
2005-12-26 00:25:08
>mayumiさま



やっと、ケータイのカメラ機能を使いました(←遅すぎ)。

これに味をしめて、たまに使っていければいいなぁとか思ってます♪
返信する