持続する夢

つれづれにふと気づいたことなど書き留めてみようかと
・観劇生活はえきさいてぃんぐに・日常生活はゆるゆると

THE LAST FIVE YEARS

2005-03-14 22:00:42 | 演劇:予告編
ミュージカル『ラスト・ファイヴ・イヤーズ』
会場 : 東京公演シアター・カイ 他
期間 : 2005/7/9 ~ 21
作詞/作曲: Jason Robert Brown    
演出 : 鈴木勝秀
出演 : 山本耕史,Nao


配役決定
うーん。女優さんじゃないのね、また。ミュージカルは確かに歌が命であるとは思うけれども。
山本耕史の相手役という選び方をしたのであれば、がっつり演じていただける女優さんがよかったなぁ。
山本氏は良くも悪くも相手に合わせてくるところのある人なので。キレイに歌うことに専念しちゃうような歌い手さんが相手だと盛り上がらない気がしてしまう。久々に濃ゆい恋愛ものを期待していたから残念!
いやいや、知りもしないのに失礼。すばらしい女優魂のある方かもしれないじゃないか。

<追記 3/16>
Naoさんを否定しているわけではないので、誤解なきよう。
これは好みの問題で。舞台からアピールを受けると引いてしまうのだ。舞台には引き込まれたい。




最新の画像もっと見る