たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきです。 (コスモス)
2006-09-07 14:13:04
実は、私、これが大好きで、なかなか

できなくて、花やさんでホウズキを

購入して外にぶらさげていますが、

上手にはできません、

これは、ほしい一品です、

とても、きれいによくできあがっていますね。
返信する
和の照明器具のようにみえます。 (チエ)
2006-09-07 16:10:33
ほうずきのこんな姿を見るのは初めてです。

幻想的な風景に感じます。

庭で育てられたらと思いますが、こんなにきれいに作れるでしょうか?
返信する
ほうずき (Megpooh)
2006-09-07 20:02:54
たまにおじゃましている 「まぁ、お茶でも♪」 

やんやんさんのブログに 

この作り方が 出ていました。

↓ アドレスです。



http://otyademo.blog2.fc2.com/blog-date-20060825.html



こんなに出来るのでしょうか!?
返信する
ほうづき (さくら)
2006-09-08 13:00:59
すべて無駄なものは無いですね。

まあるくて膨らんだものは、みんな夢があるものなんですが、さらに透けているところが

いいですよね。

こういう風景を見逃さないたなちゃんさん、素敵です。

返信する
ほうづき (レモン)
2006-09-08 19:23:54
こういうほうづきは滅多に見られませんよね



いいもの写されましたね
返信する
ほうづきのシースル (mogu881)
2006-09-08 20:56:05
私もこの前バスのなかから見かけました。綺麗にシスルーになってステキですよね。こんなにたくさんなっているんですね。芸術的な写真ですね。
返信する
ほうずき (ジョー)
2006-09-08 21:20:19
う~んなかなか面白い写真です。見ていてもなかなか飽きません。散策路は自然がまだまだ残っているようでシャッターチャンスも多いでしょう。私も新発見すべく暇をみてはカメラ片手に歩いています。
返信する
晩夏 (初代・はな)
2006-09-08 21:34:47
あの真っ赤な袋がシースルーに変化し、中から赤い実が見えている「ほおずき」は、とてもロマンを感じます。素敵な写真ですね。



逆立ちしている「かかし」は、発想が面白いですが、何だか苦しそうで可愛そうですね。

それにしても、自然がいっぱい、環境抜群、羨ましいで~す。
返信する
コスモスさん (たなちゃん)
2006-09-09 05:35:31
これをわざわざ花やさんで買って作ってるんですか

難しいでしょう

ホウズキを鉢に植えたらいかがですか

返信する
チエさん (たなちゃん)
2006-09-09 05:40:46
照明の展示してあるのみてきましたがほんとに似てます

返信する

コメントを投稿