たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






東京

2014年12月22日 | Weblog

東京浜松町駅におりて世界貿易センタービル40階展望台に上った
そこで見たものは

この前上った東京タワーも見えますね

新幹線とモノネールが並走してるのが見えますね
ガラス越しで撮りにくかった

あれに見えるはテレビ局かな

ビルとビルの間を走る車  船も見えますね

 


下の写真ですが中央に富士山が写ってるのだが わかりますか


それではここからモノレールで羽田に行きます

写真は次回にします

http://photozou.jp/photo/album/144742      アルバムはここにあります

http://yamamikawa.blog29.fc2.com/    ガンバ3はここです

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう(^o^)丿 (アガリ)
2014-12-22 07:32:36
お台場のテレビ局が写ってる写真の海面のきらめきが良いですね
それから富士山見えますよ
返信する
たなちゃんさんへ (sugiura)
2014-12-22 10:15:28
私がビルに上がったときはせいぜい11階でした。時代の進歩はすごいものですね。

景色が飛行機に乗ったの俯瞰のようです。素晴らしい。
返信する
Unknown (林太郎)
2014-12-22 14:24:18
たなちゃん こんにちは

おおー 絶景かな!!絶景かな・・・。
高層ビルからの眺めは外国映画などによくでる
大都会の景観と勘違いしそうですよ。
東京も世界に負けない大都会なのですね(再確認)。
現役の頃の眺めとは大違いで目が回りそうですよ(笑)。
ポチッ
返信する
Unknown (身辺雑記)
2014-12-22 14:24:41
(*^0^*)/こんにちは♪

40階展望台
遮るものがなにもなくて、絶景ですね♪
高所恐怖症の私には見えすぎて、ちと怖いかも(笑)

今年も残すところあとわずかになりましたね
今年一年、美しい写真をたくさん見せていただき
有り難うございました
来年も楽しみにしています♪♪

師走の忙しい時期になりますが
くれぐれもお体大切に
佳い年をお迎えください
返信する
アガリ様 (たなちゃん)
2014-12-22 20:08:48
こんばんは
40階の展望台からよく見えました
富士山見られてよかったです


返信する
sugiura様 (たなちゃん)
2014-12-22 20:10:23
こんばんは
今は40階は珍しくないですね
進歩してます
そうですね飛行機から見てるようです
返信する
林太郎様 (たなちゃん)
2014-12-22 20:12:32
こんばんは
東京は絶えずどこか変わってきてますね
これからオリンピックまでdぷなるでしょう
6年後の東京みたいものです
返信する
身辺雑記様 (たなちゃん)
2014-12-22 20:15:58
こんばんは
40階から見る景色は晴れてたので遠くまで見られました

今年もあとわずかとなりました
焦らずのんびりと年を越したいものです
返信する
世界貿易センタービル (timata-sn)
2014-12-22 20:55:25
たなちゃんさん  こんばんは
今日は良いお天気でした、吹く風が冷たくて寒かったですよ。

40階の展望台から撮られたのですね。
奇麗な風景が撮られて居て素晴らしいですね。
東京はもう10数年行って居ないので、何もかも
変わってしまって居るのでしょうね。
見せて戴くものが皆新鮮ですよ!!
返信する
timata-sn様 (たなちゃん)
2014-12-23 05:49:30
おはようございます
こちらも寒いですが良い天気が続いてます
40階から晴れてましたので遠くまで見えました
10数年ですか
あれから変わってるでしょう
返信する

コメントを投稿