Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

1月13日(木)のつぶやきその2

2011-01-14 02:24:50 | 雑記
16:06 from ついっぷる/twipple
なるほど。「えらい」っていい言葉だな。 http://bit.ly/eOWF5C
16:07 from ついっぷる/twipple
そうですねえ。何をやりたいのか私にはわかりません。 RT @KoroPokkuru 自民党比例で復活当選して離党→たちあがれ日本から更に離党→与党民主党政権へ、って書いてみただけでうわあ…となるのに、枝野氏が官房長官に内定というだけでもうこりゃだめだという感じです。迷走し過ぎ//
16:09 from ついっぷる/twipple
そうですね。絵が描けてお話が作れて独創的ですらある。日本の文明の奥深さを感じさせられる気がします。 RT @hubbled それにしても、マンガはマンガならではの表現ができて、その表現の可能性を感じさせる良質な書き手がどんどん出てきますねー
16:11 from ついっぷる/twipple
やっぱりファン投票みたいな部分はあるでしょう。それに迎合しすぎる政治家の方もどうかと思いますけどね。 RT @kaz_k 人柄で選んでいる人が多いのかな…政治家の人柄とか、NHKのアンケートとかに入っているけど、意味無いと思う。
16:15 from ついっぷる/twipple
よくわからんが、蒼井そらが中国で大人気だということだけはわかった。 http://bit.ly/excyOX
16:29 from ついっぷる/twipple
そういえば「仕事とセックスは家庭に持ち込まない」と言ってた人がいたな… http://bit.ly/haxBAX
16:59 from ついっぷる/twipple
乾いているし、冷えている。
16:59 from ついっぷる/twipple
なるほど。 RT @ysnakata_jp: 元ネタは、あの東スポです。 さすが! RT @KentMK7: なるほど RT @sasukenbo: う~ん、名言! RT @ysnakata_jp: 贈与するのが伊達直人、増税するのが菅直人
19:18 from ついっぷる/twipple
上から目線ぽくて「えらい」というのは言いにくいのですが、使うといいなあという局面は確かにありますね。 RT @rinako_chan: 共感してもらえて嬉しいです(^▽^)! RT なるほど。「えらい」っていい言葉だな。 http://bit.ly/eOWF5C
19:48 from web
RT @bt_haya: 茂木健一郎のFacebook論評が凄すぎる件 - invizi http://t.co/3S81Fqs
19:48 from web
まあこういう日もあるか。
19:50 from web
RT @nzm: 「第144回芥川賞・直木賞テッパン予想」をWEB本の雑誌「NEWS本の雑誌」に上げました。http://www.webdoku.jp/newshz/ohmori/2011/01/13/192500.html #mettaA #mettaN
19:58 from ついっぷる/twipple
mixi年賀状配達漏れ。こういうの最近多い。事業者の発想は面白いことをやってみたらバグがあった次は直そう、だろう。Y!BBがはじめいろいろ問題あったのと同じ。「新規のトライの目をつぶすな」と「お金取っている以上ちゃんとやれ」という二つの意見の永遠の対立。日本は後者の方がまだ強い。
19:59 from ついっぷる/twipple
まあ長い目で見すぎの人は目を三角の人の思考も受け入れ、目が三角になってる人は長い目の思考も考えに入れるといいということだと思う。 http://bit.ly/ehULC6
21:45 from ついっぷる/twipple
ああ、いうえ、お。
22:03 from Keitai Web
『バガヴァッド・ギーター』読んだら何か気持ちが明るくなってきた。やっぱり私、こういうの好きだ。
by kous37 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月13日(木)のつぶやき | トップ | 1月14日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事