Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

1月26日(日)のつぶやき その2

2014-01-27 01:13:15 | 自己啓発本など

 大あ京ドド何 京
 学な都イイで 大
 生た大ツツも 新
 活も学人語持 入
 を自でをのち 生
 謳由す持期込 各
 歌な ち末み 位
 し発 込試可
 ま想 ん験の
 し力 だで
 ょを 猛
 う発 者
  揮 が
  し い
    た
    大
以   学
上   が

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

完全に惨敗!やっぱりはてなブログは強かった…。 inkyodanshi21.com/blog/4118/ @hirofumi21さんから はてなとけんかしようという心意気自体がすごいと思いますが(笑)。個人ブログでどこまでやれるか、というのも楽しいですね。

2 件 リツイートされました

「はてなとケンカ」という表現より「はてなの向こうを張ろう」という方がいいかな。


「明日ママ」起死回生策の“反論VTR”制作へ | 東スポWeb ? 東京スポーツ新聞社 tokyo-sports.co.jp/entame/enterta… ふーむ


アンドロイドで複式簿記を使った家計簿アプリを見つけた。 play.google.com/store/apps/det… iPhoneまたはiPadで使えるものがあるとありがたいのだが…


「張成沢を消してしまえ」 処刑・盗聴…震えあがる平壌 - 朝日新聞デジタル (asahi.com) t.asahi.com/dsvy ふむ


まともな施策もたくさん載ってるけど、「団地、マンション等に「床の間」を作る」「名刺に信念を書くなど、大人一人一人が座右の銘、信念を明示する」「各家庭に「心の庭」(会話と笑いの場)をつくる」といった強烈なパンチラインで全部台無し。 kantei.go.jp/jp/kyouiku/1bu…

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

さすがにマジかという感じだが


ブログを更新しました。 『『進撃の巨人』実写版にも登場するという巨人たちが、スバルとのコラボレーション広告で暴れています!』 amba.to/1lbUWpm


#ブログ書きました 東村アキ子『かくかくしかじか』3巻は大学卒業後の東村さんの宮崎時代の葛藤を描く buff.ly/LYgMg2 "Feel in my bones"


ボディメーカーコロシアムって何のことかと思ったら大阪府立体育会館のことか。


@Owl59 ああ、そういうことやっている人いますよね。それもいい方法ですね。ありがとうございます。


はてなブログに投稿しました
芥川賞を受賞した小山田浩子さんの『穴』を読了。何が書いてあるのかわからない、不思議な小説だった。 - Eyes and Wind
htn.to/4KN3QW


東村アキ子『かくかくしかじか』3巻は大学卒業後の東村さんの宮崎時代の葛藤を描く buff.ly/1dZdqFD "Feel in my bones" 再送です


調べてみたらオーストリアにある修道院図書館が息をのむ美しさだった。 pic.twitter.com/iPqvGHpq

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月26日(日)のつぶやき その1 | トップ | 丸の内とか千駄木とか神保町とか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自己啓発本など」カテゴリの最新記事