Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

読書三昧

2006-10-23 16:22:50 | 読書ノート
『読書三昧』に以下の3作品を追加しました。

小林秀雄『本居宣長』
三浦展『下流社会』
藤原正彦『国家の品格』

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事というより作業/日本ハ... | トップ | 近況を交換し合う/川上弘美... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (momoka88)
2006-10-23 22:56:30
新幹線で行くと速いの。私はギャンブルも宝くじも買わないの。使うといったら交通費くらいなの。これを節約していたら、きっと病気すると思うの。あまりに長い時間乗り物に乗っていると酔うの。バスは苦手で…酔い止めの薬や、睡眠不足や間に合わない事を考えると胃が痛くなるよ。追跡費に新幹線は使えないので、車中はゆっくり出来るの。それが嬉しいかな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

読書ノート」カテゴリの最新記事