Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

3月23日(水)のつぶやきその5

2011-03-24 02:17:00 | 雑記
20:31 from yubitter (Re: @moerux
@moerux あ、ありがとうございます!
20:34 from yubitter (Re: @carborane_acid
@carborane_acid わりと面白いですよ。見切れてないリンクのなかに参考になるものが多いんだなと思います。
20:35 from yubitter
RT @tomotrip: 笑 RT @YuMatsuoka: RT @Yuki_nokia_bkk: RT @katzho: 確かにw RT @akoustam: 「飲む水は買え」「電車は時刻表通り来ない」「電気はいつでもあると思うな」、なんだ海外旅行中と一緒か…(笑)
20:41 from yubitter (Re: @carborane_acid
@carborane_acid そうなんですよ。
20:46 from yubitter (Re: @kaz_k
@kaz_k 世間の空気が伝わってないんでしょうね。ここ数日で海江田待望論は消えましたね。
21:31 from yubitter (Re: @YasuLit
@YasuLit なるほど。判断は自己責任というわけですね。
21:34 from yubitter
仕事の手紙を書いていて切手を貼ったら凸版印刷の印刷だと気付いて驚いた。国立印刷局(旧大蔵省印刷局)が仕分けられたしわ寄せか。
21:43 from yubitter (Re: @wakoak
@wakoak びっくりしますよね。
21:50 from yubitter
どうも友引の日は。
by kous37 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月23日(水)のつぶやきその4 | トップ | 3月24日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事