Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

3月23日(水)のつぶやきその4

2011-03-24 02:16:59 | 雑記
18:22 from ついっぷる/twipple
(笑) RT @hajimebs: 「俺のこの、基準値を超える愛を受け取ってくれ」「ただちに私に影響を与える値じゃないわ」
18:25 from ついっぷる/twipple
ジャンプはもうずっと読んでないけど、なんだかみんな絵柄が似ているような気がするのは気のせいか。 RT @amiens: 「週刊少年ジャンプ」無料配信 震災の影響で「緊急措置」 http://ff.im/-zy0ej
18:36 from ついっぷる/twipple
RT @hayano: 日本には 大気圏内核実験やチェルノブイリ事故に由来するCs-137, Sr-90が降下していた. http://bit.ly/hQg1Bp 今回の降下量はそれより多いのか,少ないのか,分布はどうか,早急な評価をSPEEDIに期待.
18:38 from ついっぷる/twipple
いいですよねw RT @kaduraki: イイネ! RT(笑) RT @hajimebs: 「俺のこの、基準値を超える愛を受け取ってくれ」「ただちに私に影響を与える値じゃないわ」
18:41 from ついっぷる/twipple
お恥ずかしい事態も出てきたようですけどね… RT @phaosetc: 「普段と違う中国人感情」「これが先進国なのか」「対日敵視政策転換」東日本大震災に見た海外の報道ぶり?:イザ! http://goo.gl/3TOmh
18:46 from ついっぷる/twipple
そういうことを官房長官も周知すればいいのに。 RT @lammy_i: 本当に飲水に問題があったら、行政はきちんと備蓄飲料水を公開するし、どの市町村区でも2カ月程度の備蓄はある。民間食料品メーカーの公開分と合わせると2-3カ月は軽く持ちます。それだけあれば海外からの輸入は十分。
18:47 from ついっぷる/twipple
RT @sunagawa1977: 江東区の備蓄物資のひとつに(保存水2?が5400本)とある。この保存水の種類(硬水か軟水)をチェック中。もしも市場の水が不足となれば、この保存水を母子手帳を掲示して配給とするのも一つの手。
18:50 from ついっぷる/twipple
基準値を超えた落胆を検出中。(注・個人的なことです)
18:51 from ついっぷる/twipple
基準値を超えた眠気が検出されている。
18:51 from ついっぷる/twipple
ただちに影響が与えられている。
18:55 from ついっぷる/twipple
一つの記事に両方が混在していたりしていますね。勧告として出ているのは乳児だけのようですが。 RT @hubbled: 「乳児」と「乳幼児」どっちが正しい対象?乳児は赤ちゃんだけど、乳幼児は小学生上がる前までだよ。範囲がずいぶん違う。
18:56 from web
水騒ぎの日に間が悪い。民主党政権の無能無策の印象がよけい強まる。 計画停電「23区の住宅地も」経産相、対象拡大を示唆 http://t.asahi.com/1qou
19:11 from ついっぷる/twipple
今多くの子どもたちは理解できない情報に振り回されている文系の大人たちを見て自分はちゃんと正確な情報が理解できるように理系に進みたいと思っているのではないか。
19:11 from ついっぷる/twipple
そんなとこだろう。
19:12 from ついっぷる/twipple
RT @yu_miri_0622: あぁ…… RT @INFOSOLDIER: 水道水から放射性物質が検出されたということは、室内栽培の植物工場(食品工場)も 全滅は時間の問題ということか。。。
19:13 from ついっぷる/twipple
柳美里発見。
19:15 from ついっぷる/twipple
都知事選の候補者の中で一番放射能に強いのはドクター中松だろう。きっと発明で都民を救ってくれるはず。
19:15 from ついっぷる/twipple (Re: @hubbled
@hubbled だったんですね。
19:17 from web
身も蓋もないなw kous37の体内から基準値を超える「性欲」が検出されました! なるべくkous37との接触を避けるようお願いします。 http://shindanmaker.com/101058 #D_H_M_O
19:22 from ついっぷる/twipple
コスモクリーナーか!イスカンダルまで行くのは遠いなあ。イトカワまで行くのも大変なのに。 RT @_desler: 諸君。最近、早くコスモクリーナーを送ってくださいという@が飛んでくるのだが、あれは発送通知を待つものではなく、自分で取りに行くものだ。頑張りたまえ。
19:23 from ついっぷる/twipple
RT @sunagawa1977: 江東区の備蓄物資のひとつ(保存水2?が5400本)はミルク用であるとのこと、これは安心材料。現在、乳児を持つご家庭向けの対策を国と東京都との間で協議が始まったところです。
19:26 from ついっぷる/twipple
RT @eggman436: そういえば甲子園のビジョンに出場校からのメッセージが流されたんやけど、東北高校からのそれには「大阪に来て初めて被害の大きさを見て心が痛みました」とあった。彼らはテレビすら見れない状態だったんだよ。阪神淡路のときを思い出したな
19:27 from ついっぷる/twipple
しかしこれ信頼性はどの程度? RT @YasuLit: 日本のではなく、ドイツの気象庁のトップページに放射性物質の拡散予想図がきちんと載せられているのはどういうことなんだろう。http://www.dwd.de/
19:28 from ついっぷる/twipple
RT @matuda: せっかく必死で描いたものを危険と判断されてネタを廃棄されたことが何度もあるので農家の皆さんに勝手に共感中です。
19:46 from ついっぷる/twipple
はっ!やるべきしごとをやってない!
by kous37 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月23日(水)のつぶやきその3 | トップ | 3月23日(水)のつぶやきその5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事