Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

3月24日(木)のつぶやき

2011-03-25 02:13:52 | 雑記
00:25 from yubitter
RT @teramyu: 東京電力の請求、基本使用料を普通に請求してきたな。約款では1日に1時間以上電気を供給できなかった場合には、1日につき4%の割引と明記してるんだが、言われなきゃやらないつもりかね?
09:17 from 携帯百景
おはようございます。朝は晴れていたけど曇ってきて、だんだん寒くなって来ました。

http://movapic.com/pic/201103240917194d8a8d8f182dc

09:18 from yubitter
RT @kithook: 「ゆれてる」とか「でかい」とか書いて、平時であればまるでおっぱいだな
09:26 from yubitter
タイムラインが落ち着いているから何も新しいことはないんだろうなと思う。ニュースを見たら、状況がすごく変わりそうなニュースはない。強く冷静な自分でありたい。
14:39 from Keitai Web
風花が舞っている。
14:40 from API
RT @asilliza: 東京都、乳児の水道水摂取制限を解除 http://t.asahi.com/1r3t
16:30 from Tweet Button
デイリー kous37 紙が更新されました! ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @may_roma @seijitter@smart402 ? http://t.co/Cf0YFKf
16:32 from Tweet Button
まああたりまえだろうなあ。【プロ野球】セ折れた 4・12同時開幕で最終調整 - MSN産経ニュース http://t.co/X5OfDQM
16:59 from ついっぷる/twipple
こういうときじゃないと勉強しないですもんねw RT @hubbled: はー。やばい電気と原発にやたらとキョーミ持っちまった・・・あとにしてとりあえずシゴトシゴトw
17:03 from ついっぷる/twipple
日本の政府とメディアの微妙な関係を中国が解釈するとこうなる。突っ込みどころ満載。 http://bit.ly/ed1g0T
17:04 from ついっぷる/twipple
みなさん大変でしょうね。 RT @binbin1956: 新4年生の就活はいまどうなっているのだろうか。3月11日以前の日本はいまから思うと天国のようだったが、それでも不景気で今年の卒業生は未曽有の就職難にあえいでいたのである。今年は去年の比ではあるまい。停電で操業できない企業
17:13 from web
もともと誰から出ている金なのか。そもそも本当に送ってくるのか。 金総書記が震災見舞金50万ドル 在日朝鮮人に http://t.asahi.com/1r07
17:14 from ついっぷる/twipple
て言うか受付って大変な仕事だと思うけど。 RT @morihey: それぞれの価値観だよ~。逆にバリバリ働いて悲しいな~って思ってるかも?考えは人それぞれさ!RT @tereco4225:受付嬢とかって、前を通るバリバリ働く同じくらいの年の働きマン女子を見て悲しくならないんだろう
17:18 from Tweet Button
当然そういう考えも出てくるだろう。しかし手続きは大変そう【放射能漏れ】みんな・渡辺代表「東電の一時国有化を」巨額補償が必要で - MSN産経ニュース http://t.co/FOjgdyr
17:23 from Tweet Button
幽霊の正体見たり 「黄色い雨」騒動、花粉だった 関東周辺から気象庁に問い合わせ殺到 - MSN産経ニュース http://t.co/I8aeZFU
17:25 from Tweet Button
小柴ホールってどこにあるんだろう 東大が卒業式、震災に配慮し代表12人だけで : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/DwbxYnS via @yomiuri_online
17:27 from Tweet Button
座布団が三枚重なった隅っこが茨城県沖ということか 地殻の破壊、茨城県沖で止まった…その理由は? : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/pskTtQx via @yomiuri_online
17:28 from Tweet Button
うーん、また不便になるなあ… ゆうちょ銀、東電管内でATMの稼働時間短縮へ : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/gQLm2lN via @yomiuri_online
17:30 from Tweet Button
こういうところにしわ寄せが来るんだな… JR相模線、10日連続運休…自前変電所なし : 特集 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/BaLe1Ue via @yomiuri_online
17:31 from ついっぷる/twipple
ご苦労様です… RT @hubbled 僕の路線です・・・w
17:32 from ついっぷる/twipple
本気出さなくていいよ。w RT @eska11446 ということは・・・地球が本気出したら、日本の半分は無くなりそうな勢いですよね。
17:35 from ついっぷる/twipple
プルトニウムの説明がなぜないのか専門家にも質問の@をしたのだが返事はなかった。 RT @morihey @herescenes @romio171 @shigabiwako2 東京電力がプルトニウムの計測を行っていなかったことが判明 http://bit.ly/dZE3p8
17:37 from ついっぷる/twipple
漏れている可能性が低いから、と考えたいが少なくとも測定はしてほしいところ。安心料として。構造的に可能性は低いと思うけど3号炉の様子とか見るとね。
17:42 from web
リストに追加する方法を忘れた。
17:44 from ついっぷる/twipple
すみません、すぐわかりました。っていうかついっぷる便利だ。
by kous37 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月23日(水)のつぶやきその5 | トップ | 3月24日(木)のつぶやきその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事