Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

5月18日(水)のつぶやきその2

2011-05-19 02:26:23 | 雑記
21:15 from ついっぷる/twipple
ああそうか。田村耕太郎って鳥取でお騒がせだった人だ。
22:12 from yubitter
運転しているとまん丸い月が正面に見えて、「月はどっちに出ている?」といいたくなった。
22:16 from yubitter
初めてきいたユーミンはルージュの伝言で衝撃を受けたが、思い出してみるとユーミンの曲はすべて衝撃的だった。
23:58 from yubitter (Re: @wakoak
@wakoak どんどん普通になってどんどん売れてしまいましたね。
by kous37 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月18日(水)のつぶやき | トップ | 5月19日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事