Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

3月27日(日)のつぶやきその5

2011-03-28 02:13:38 | 雑記
22:44 from web
なんか朝日の記事、NHKでやったことの後追いっぽいことが多い。取材はしてあって、NHKに先に出されたから慌てて出してるということなのかな。 女川の鉄筋ビル、基礎ごと倒れる 津波17メートル超か http://t.asahi.com/1sis
22:52 from web
素人だか何ともいえないが「間違ってたら批判されるし出さなかったら隠したといわれるし」ではなく確固とした姿勢を持って対処してほしい。現場が大変なのは分かるが。もう少し態勢を増強して。 「放射能1千万倍」は誤り 東電、違う物質と取り違え http://t.asahi.com/1sks
22:59 from ついっぷる/twipple (Re: @fomalhaut
@fomalhaut はっはっは。何かね、今回の震災は私にとって何かきっかけになるような気がしてます。不謹慎の謗りは免れないが、こういう非常時の感じのとき、私は実は元気になるたちなんだということに気がつきました。魂のこもった音楽みたいな言葉を書きたいね。期待しててください。
23:01 from ついっぷる/twipple
終わりなき日常が終わったからといって別に慌てることはない。
23:06 from ついっぷる/twipple
ハープとボーカルという組み合わせはいいな・・・ RT @kawango38: 20分間3曲を歌って、寄付230万円 > ニコ生視聴中 : 水樹奈々 チャリティプログラム #mizukinana http://t.co/IJxfbd7
23:09 from ついっぷる/twipple
私は「当たり前の幸せ」とかピンと来ないタイプなんだな、やはり。でもまあ理解はできるようになったよ、昔と違って。
23:28 from Tweet Button
大体私の考えたようなことが書いてある。原子力部門の国有化か、東電自体の国有化か。 世界が震撼!原発ショック 悠長な初動が呼んだ危機的事態 国主導で進む東電解体への序章 ダイヤモンド・オンライン http://t.co/jfxiVlD via @dol_editors
by kous37 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月27日(日)のつぶやきその4 | トップ | 3月28日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事