Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

8月11日(木)のつぶやきその2

2011-08-12 02:34:23 | 雑記
21:11 from ついっぷる/twipple
はあはあ。出版物の2割がコンビニで売られ、そのほとんどが雑誌なので、紙媒体でコンビニ批判は不可能だ、というウィキペディアの記述はなるほどなあと思った。 http://bit.ly/oCpOWD
21:14 from ついっぷる/twipple
そうですか。まだ読み始めたばかりですが、面白いですね。 RT @Owl59 ロンドンで本を読む、だいぶ前に読んだので細かいところは忘れてしまいましたが、とても面白かったです。
22:00 from yubitter (Re: @Owl59
@Owl59 いや、エッセイなども正字正かなですね。論文はどうかな・・・・
23:10 from 携帯百景
月明かりがとてもきれいです。

http://movapic.com/pic/201108112310074e43e2bf5374c

by kous37 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月11日(木)のつぶやき | トップ | 8月12日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事