孝の郷の日常

伊達市霊山町の特別養護老人ホーム『孝の郷』です🥰
Instagram @kounosato.toku

おいなりさんとすいとん作り

2022-03-25 14:22:18 | 日記

見て下さっている方、こんにちは。

 

 

先日、山吹ユニットで

「おいなりさん」と「すいとん」作りを行いました。

そのご様子をお伝えしますね😊

 

まずは「すいとん」

 

 

利用者様に野菜を切っていただきました。

注:しっかり手洗い、消毒はしております。

 

  

 

 

 

出来上がりはこちら…👇

 

 

 

お味はいかがですか?

 

おふたりの笑顔が「おいしい」と

語ってくれています😂😂😂

 

  

 

 

「うまい」「おいしい」

やっぱり、ご自分で作った料理はおいしいですよね😉

 

  

 

 

寝てはいません!

あまりのおいしさに感動中です💖💖

 

 

 

食後はカラオケ!!

熱唱中🎤

 

 

山吹ユニットの皆様、

私たち職員も

楽しい時間を

過ごさせていただきました。

ありがとうございました

 

 

3月も下旬。

春ですね🌸…

テラスから見る満開の桜が楽しみです。

 

 

 

 

 

それではまた次回の更新で🤞

 

 

孝の郷の採用情報はこちら👈🥰

子育てしている方も多くて働きやすい職場ですよ🤗

いつでもお待ちしております😊😊😊

 

 

 

 

               

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竜胆ユニット お誕生会 | トップ | 春の恒例 じゃがいも植え🥔🥔🥔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿