孝の郷の日常

伊達市霊山町の特別養護老人ホーム『孝の郷』です🥰
Instagram @kounosato.toku

夢のパンケーキ🥞

2021-03-08 17:21:08 | 日記

 

 

 

見てくださっている方こんにちは!

 

 

今日は利用者様が会話の中でポロッとおっしゃった

「甘いパンケーキが食べたいなぁ」という希望を叶えるために

パンケーキ作りをしました🥰💕

 

 

栄養部の方々と協力して生クリームや

あんこなどの材料を用意して頂き

おいしいパンケーキを作ることが出来ました🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん楽しそうに作って

美味しそうに召しあがっておられました😍💕

 

 

 

 

 

職員も一緒にいただきました😳💖

 

 

 

とてもおいしくできて利用者様も職員も

大満足なパンケーキ作りとなりました!!

 

 

 

孝の郷の採用情報はこちら👈🥰

子育てしている方も多くて働きやすい職場ですよ🤗

いつでもお待ちしております🥺🥺🥺

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭り当日😊💕 | トップ | ジャガイモ植え🌱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿