孝の郷の日常

伊達市霊山町の特別養護老人ホーム『孝の郷』です🥰
Instagram @kounosato.toku

今年は中位の良いことあるかな?

2014-01-21 09:43:44 | 日記
 寒中お見舞い申し上げます。暮れに99歳になる義母が亡くなり今年は遅い新年を迎えることになります。11月上旬に上京して子供達と孫が集い「白寿」のお祝いをして「百歳慶賀もいけるね」と集まった皆で話してきたのに11月下旬倒れました。冬になり寒波のせいでしょうか?4週間程入院してアッと旅立ちました。間もなく正月と言う時期なので既に年賀葉書を出しておりました。そんな訳で交遊ある方々からも年賀はがきを頂きました。
 その中に何とNo.「2344」2等賞の葉書がありました。「当ったら上げるね」と言っていたのでカタログを〒局から頂き同居している孫にみせて選択させることになりました。3等葉書も12枚もありましたので「今年は中位の幸せ」が来るようなルンルン気分でおります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鏡餅搗きを致しました | トップ | 優しい鬼退治をしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿