スピリチュアル世界の誰も見たがらない所を書いています

スピリチュアルブログが多いアメブロでは絶対に書かれていない、スピリチュアル世界の陰の部分を赤裸々に書いています。

己の死を迎えるにあたり、肝に銘じて欲しいこと

2024-02-12 00:00:00 | 霊媒としての日々
霊能力者だとたまに遺族にメッセージを送ってくれと依頼されることがありますが、この経験を踏まえて、このブログを読んでいる方々にタイトルの通りのことをお伝えしたいと思います。

1、霊能力者にメッセージを託すことは不可能である
人間は死ぬと霊体ワープを使って自動的に霊能力者のところに行くようになるのですが、この時あなたが対面した霊能力者はあなたの伝言を遺族に頼むことはほぼ100%できません。
遺言のありかなどもそうですが、これを踏まえた上で遺族の方々にはちゃんと言いたいことを常に話しておいてください。

2、死後の世界は実在している
この世には「死んだら全部終わり」と思っている人がたくさんいますが、死んだら死後の世界に行きます。
死んだら全部終わりという発想をしていると、いつまでもあの世に行けなくてこの世をさまようことになりますので、このことをしっかり肝に銘じてください。

3、お迎えの人は実在している
ワタリもそうですが、いわゆるお迎えに来る人というのは実在しています。
大体守護霊さんになりますが、「光って見える」という特徴があるそうです。
この特徴をしっかり覚え、守護霊さんと一緒にあの世に向かってください。


以上です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり水野郎が分からねえ | トップ | 植物野郎に意図的に勝てた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。