スピリチュアル世界の誰も見たがらない所を書いています

スピリチュアルブログが多いアメブロでは絶対に書かれていない、スピリチュアル世界の陰の部分を赤裸々に書いています。

好きな人を助けようとする魂は上位存在なんだよね

2024-04-01 00:00:00 | 人間としての修業
基本的に人間というのは好きになった相手からかまって欲しいと感じるのが先のようで、ワタリが望むように好きな人の負担を軽くしようなんて考えるのは、それなりに自分が成長した魂だけなんだ。ということが良ーく分かりました。

ワタリがどうして好きな相手の負担を軽くしようなんて思いついたのか?っていうのは守護がワタリに教えていたからなんですよ。
そういう意味でうちの守護は小さいころからワタリと触れ合っちゃいたみたい。

でも、自分が好きな相手からかまってもらおうとする魂の方が圧倒的に多いからさ、
ワタリは自分の負担を軽くする目的で愛されようなんて思ってもできなかったんですよね。
愛されようとすれば愛されようとすると、周りにかまってくれが増えてさ、負担が増す一方だったんだから。

今やっと、私の負担が減ってはいるけど、10年以上待ちました。
6年待って負担軽減されたうちの母親は、本当にラッキーだったと思います。
だからこそ、私はもう母親を助ける必要なんてない。

母親を助けるのは兄貴の仕事だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分には何にもないな。と思... | トップ | 守護と潜在意識と猫がうるせえ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。