スピリチュアル世界の誰も見たがらない所を書いています

スピリチュアルブログが多いアメブロでは絶対に書かれていない、スピリチュアル世界の陰の部分を赤裸々に書いています。

足利フラワーパークの藤の妖精さん達

2019-05-13 09:27:17 | 高次元存在からのメッセージと彼らの事
ゴールデンウィークの最中、藤の花が満開。という事なので、足利フラワーパークの藤の花を見に行ってきました。

「日中よりも綺麗」という理由からライトアップされている夜の部に行ってきたのですが、いやー、本当に凄かったです!

当日ね、足利市は雨が降っていたから写真撮影はしてこなかったんですが、多少無理をしてでも撮影しておくべきだったと、今ちょっと後悔してます。

だって、足利フラワーパークに入ったら、藤の花の妖精さん達がうようよいたんですから!

ワタリのイメージの中に、この大藤の妖精さん達はこんな風に映りました。



そう、この装束で20cm位の妖精さん達が藤の枝に座ったり、フヨフヨ浮かんでいたりしたんです。

メインは間違いなく樹齢200年の大藤なんですが、大きい妖精さんが単独でいるのかなー?と思ったら違うねの。

足利フラワーパークの大藤の妖精さんって、小さい妖精さんの塊なんです。

だから、能力経由で見てみると、大藤からは貴族女性の姿をした小さい妖精さんがうようよ出てきているんです。

今思うと、この妖精さんがふわふわしているのを能力経由で見ながら画像を撮影してきたら、オーブとかが出てきたのかなー?なんて思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引き渡し訓練?そりゃあ必要... | トップ | 疲れの兆候がひどいのに対応... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。