スピリチュアル世界の誰も見たがらない所を書いています

スピリチュアルブログが多いアメブロでは絶対に書かれていない、スピリチュアル世界の陰の部分を赤裸々に書いています。

もう水星逆行してやがるぜ

2024-03-14 13:59:28 | 霊媒としての日々
仕事をとおして惑星逆行とそれの影響が凄いということを知ったんですが、4月2日からだっていうのにもう水星が逆行してやがる!
これを書いているのは3月13日!まだ水星逆行するまで半月もあるっつーの!
という感じなのに、はあ、もう逆行を感じていますよ。

花粉の時もそうなんだけどさ、霊媒なんてやっていると体と感覚が敏感になってくるのかな?
もうかよ!?って言いたくなることがすごく多くなる(ワタリは花粉症)

まあ、水星逆行なんて毎年恒例行事になっているから対策データーが取れると考えておきますけどー。
本当、マジ即行逆行するな!って言いたくなる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 障がい者も分かりにくいの時... | トップ | 天使のマウントの取り方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。