スピリチュアル世界の誰も見たがらない所を書いています

スピリチュアルブログが多いアメブロでは絶対に書かれていない、スピリチュアル世界の陰の部分を赤裸々に書いています。

守護と潜在意識と猫がうるせえ

2024-04-08 00:00:00 | 霊媒としての日々
ワタリは仕事中に曲を聞いていることが多いのですが、理由はタイトルのとおりなんですよ。

そう、守護と潜在意識がうるせえ。

守護と潜在意識はワタリの脳みそが回っている時によくちょっかいをかけてくるんですが、その手法というのがいろいろあるんです。

・なんとなくやらなきゃ行けないような気分にさせる
・昔の記憶をよみがえらせる

ツインの場合はワタリが幼少期だったころろくな教育を受けられなくて可哀そうだった。というのをしょっちゅうやっています。
潜在意識については訳わからない記憶を浮かび上がらせてかまってくれ光線を出してきます。

そして現実世界では猫がかまってくれとうるせえ。

だからこの3つを同時に押さえ込むために、ワタリは毎日のように仕事をしている時は曲を爆音で聞いているのです。

ちなみに最近のブームは三味線の音色。
吉田兄弟の影響なのか、伝統の枠にとらわれずいろいろな楽器と演奏をする三味線奏者が多くてすごく楽しいのです。
もっと言えば、マジのギターとバンドを組んでいるという気が狂った三味線奏者もいました。
ヤベエwww津軽三味線三味線界の速弾きだと思っていたけどマジでギターと組んでいる奴いたwwwって感じです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きな人を助けようとする魂... | トップ | あの物価高騰は金星逆光のせ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。