スピリチュアル世界の誰も見たがらない所を書いています

スピリチュアルブログが多いアメブロでは絶対に書かれていない、スピリチュアル世界の陰の部分を赤裸々に書いています。

やっぱり水野郎が分からねえ

2024-02-05 00:00:00 | ワタリのエッセイ
風の時代について考え始めたのをきっかけに、ワタリは人間にも属性があって、この属性はその人の性格に影響を与えているというのに気が付き、気が付けばこれについて考えるのがマイブームになっています。

でもね、言いたいことはタイトルのとおりなんです。

風属性さんはよく分かるんです。自分が風属性だから。
地属性さんはよく分かるんです。周りの大人たちが地属性だから。
火属性さんはなんとなーく分かってきました。幸いにしてサンプルとなる人がいたんで。

水属性だけが分かんねえ(爆)

時代の属性のことについて考える時も、水の時代だけが最後の最後まで分からなかったんですよね。
最低限普段はお魚さんになっているのはよく分かっているんで、地の時代の時みたいに男が女がと言い出すのかな?なんて思ったりもしますが、風属性みたいにどこにでも行くことも可能。

かといって風属性の方も普段は鳥さんなんでオスメスあるんだよなー。
ほんでもって、革命やるのなら水の時代が一番なんだよなー。

ああ、本当に水野郎だけが分かんねえ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭が良いのも程度問題らしい | トップ | 己の死を迎えるにあたり、肝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。