わらびの里 栃尾から

とちおの特産品販売店 

とちお道の駅  
農家レストランすがばたけ
JA直売所なじら~て
毘沙門堂直売店

イタリアン食堂 アミコ

2010年06月15日 | 日記
 栃尾にあるイタリアンレストラン アミコに行きました

平日にもかかわらず、ランチタイムは満席です、イタリアンと聞くと若い客層を
イメージしますが、年配のお客さんもたくさん来客していました



アンチョビと黒オリーブの娼婦風トマトソース



山古志牛のミートソース


山古志牛のミートソースにセットの山古志牛のライスコロッケ

栃尾産のこしひかりを使用しているそうです、地域のお客さんに愛されたい
  という、シェフに思いが詰まった逸品ではないでしょうか



デザートも盛り付けが綺麗でセンスのある逸品でした



窯焼きピザをつくる窯です


本物を提供すれば、そこにはお客さんが集まるんですね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。