わらびの里 栃尾から

とちおの特産品販売店 

とちお道の駅  
農家レストランすがばたけ
JA直売所なじら~て
毘沙門堂直売店

我が家の逸品

2011年07月22日 | 日記

熱々の「丸なすのあんかけ」が我が家の逸品です

連日の猛暑で食欲も落ちますが、猛暑に負けず実を付けた丸なす
を小さめの内収獲し素揚げにして、熱々をいただきました




2品目はアジの酢〆てこね寿司です  

寺泊市場直送のアジを酢〆にしました

畑では、まだ8月にならないうちセミが沢山泣いています

私はつぎつぎと枯れていくトマトを見てセミのように泣いてます



それにしても「なでしこジャパン」感動しました、3時に起きて見てよかった
同点に追いついた沢選手のゴール、神様が降りてきたとしか思えません

翌日、栃尾に虹が出ました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。