全ポン協 ~全国ポン酢飲み歩き協会~

ポン酢コーディネーター・藤島琴弥が、皆様と全国のポン酢を繋げます!

日本テレビ系列 ヒルナンデス! 出演しました★

2013年08月27日 | 出演情報





2013年8月12日放送 日本テレビ系列 お昼の情報番組「ヒルナンデス!」に出演させていただきました

いろいろなポン酢の紹介と、ポン酢のアレコレをお話ししてまいりました★

もっといろいろな情報を発信したかったんですが、生放送で時間も短かったこともあり、一般向けのほんの極一部の情報しかお話できませんでした
ポンズラーな皆様にとってはご存じの情報ばかりでしたね


でも、こうしてTVで「ポン酢」を取り上げていただくということは、ポン酢の普及が進んでいる!!と思って間違いありません
全ポン協の目標でもある「飲食店のテーブルに 醤油・塩・楊枝・ポン酢 が並ぶ」という夢に、一歩づつ近づいていると確信しております


スタジオの南原さんはじめ出演者皆様、観覧のお客様みんなに、もっともっといろいろなおいしいポン酢をご賞味いただきたかった

本気で、マジやばいくらい美味しい!ポン酢ってすごいと感じて頂いてこそ、私が全ポン協を立ち上げた意味があると思っておりますので、これからもどんどんポン酢の布教活動、頑張ってまいりますよ

よろしくお願いいたします★



番組をご覧いただいた皆様、全ポン協ブログまで足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました


また、ブログに様々なコメントを下さっている皆様、本当にありがとうございます
貧乏暇なしで毎日忙しく、お返事もせず本当に申し訳ありません
いずれ一つづつ、お返事差し上げようと思っておりますので、気長にお待ちいただければ幸いです



ではまた、どこかでポン酢紹介をしている姿をご覧いただければと思います









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。