KOTOBA WORLD ★STARRY★

仙台 長町南 子供英会話スクール ことばわ~るど★STARRY★から情報発信!

My cousins

2018年01月18日 | ★STARRY★

先日、親戚と会う機会がありました。

わたしの母は9人兄弟なので、わたしにはいとこが17人います

なかなかみんな集まることができないため、先日10年以上ぶりにあったいとこもいました。

同じ仙台に住んでいるのに。なかなか会わないものですね

 

今主流のラインでグループを作り、来られなかったいとことも連絡を取り合うことができました。

15年くらい会ってもいないし、話してもいないいとこと久しぶりに電話で話しましたが、

15年ぶりとは思えないくらい、自然に、楽しく話すことができました

 

わたしのモットーは、「会いたい人に、出来るだけ時間を作って会う」ことです

これからはいとこたちにもたくさんあっていけたらいいな、と思いました

 

Mai

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cool!! | トップ | Travs' Friday Update  »
最新の画像もっと見る

★STARRY★」カテゴリの最新記事