KOTOBA WORLD ★STARRY★

仙台 長町南 子供英会話スクール ことばわ~るど★STARRY★から情報発信!

バイデン大統領も食べたアイスクリーム

2022年06月14日 | ★STARRY★

名取市にある小さなジェラート専門店、ナチュリノに行ってきました~🍧

実はこのジェラート!アメリカ大統領のバイデン氏も食べたそうで。

5月の日米首脳会談でバイデン大統領が日本に来た時、非公式の夕食会があったそうです

アイスクリームが大好物だというバイデン氏に🍧、

デザートとして振るまわれたのが、宮城県名取市 ナチュリノのジェラート!

きっかけは、2011年当時副大統領だったバイデン氏が名取市に被災地訪問したことらしいです。

そんな話を聞いたので、さっそく食べに行ってきました(笑)

わたしがいった時はちょうどすいている時でしたが、その後すぐに行列ができてました。

今回、わたしが選んだのは…

【店長おすすめ】とかいてあった「もも杏仁」と「ティラミス」をいただきました!

わたしの一押しは、もも杏仁です! ももの果肉入りで杏仁豆腐の風味もあり美味でした

ちなみに、バイデン氏が食べたのは、ミルク・ダブルチョコ・抹茶の3種類。

私の友人がミルクとダブルチョコを頼んだので、味見させてもらいました!

バイデン大統領と同じものを食べていることにワクワク(笑)どちらもおいしかったです!

ぜひ、みなさんも行ってみてください!何味を食べてのかをぜひ教えてね

Marina

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプの申し込みは6月1... | トップ | Father's Day Craft !!! »
最新の画像もっと見る

★STARRY★」カテゴリの最新記事