KOTOBA WORLD ★STARRY★

仙台 長町南 子供英会話スクール ことばわ~るど★STARRY★から情報発信!

ラジオ

2024年05月29日 | ★STARRY★

こんにちは

3月末ころから少し遠くに引っ越して出勤時間が長くなり、音楽を聴くのも飽きてきたこの頃。

1か月前からラジオを聞いています。

ラジオなんて退屈と前まで思っていたのですが、面白いし、勉強にもなるし、

人の声ってなんだか安心しますよね。

私はいつもポッドキャストというアプリで聞いています。

☜このアプリです。

まだ聞き始めたばかりですが、今私が聞いているものをご紹介します!

 

HOME GIRL

これは海外育ちの2人の日本の女の子が恋バナをするコンテンツです。

英語は結構早いのですが、面白いのでぜひ。

 

ALL EARS ENGLISH

これは各エピソードで一つの英単語に言及しているもので、

例えばAnyoneとSomeoneの違いってなんだろう?など、

とても興味深いコンテンツで勉強になります。

 

令和ロマンのご様子

これはお笑いコンビの令和ロマンがパーソナリティを務める番組です。

エピソード1から追いかけているので正直最近はこれを朝から晩まで聞いています(笑)

 

ぜひ暇な方は聞いてみてください

 

Moe

 

 


最新の画像もっと見る