KOTOBA WORLD ★STARRY★

仙台 長町南 子供英会話スクール ことばわ~るど★STARRY★から情報発信!

I went camping!!!

2022年08月17日 | ★STARRY★

夏休みにキャンプをしてきました

念願のキャンプが出来ました

夜は時間がなかったので、朝にホットサンドを焼いたりとうもろこしを焼いて食べました

締めには、マシュマロを焼きました

お肉を焼いてBBQもしたかったのですがキャンプ中にはできませんでした

なので後日BBQもしました

気仙沼に滞在していたので、気仙沼ホルモンを食べました!!

とっても美味しかったです

 

みんなは夏休み何かしましたか??

 

Ayaka

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Good Job! | トップ | Easter Lily? »
最新の画像もっと見る

★STARRY★」カテゴリの最新記事