KOTOBA WORLD ★STARRY★

仙台 長町南 子供英会話スクール ことばわ~るど★STARRY★から情報発信!

フルーツ好きにはたまらない!

2023年03月28日 | ★STARRY★

先日、ものすごくフルーツが食べたくなり行ってきました!

Instagramで見つけて、ずっと気になっていた『サンズフルーツパーラー果蔵』

え?こんなところにあるの?と思ってしまうのですが...

普通のオフィスビルの最上階にありました(笑)たどり着くまで、若干迷子になりました(笑)

最上階なので、窓際の席だと仙台を一望しながらフルーツのパフェが食べれちゃいます!

わたしはスナック菓子よりフルーツが好きで、小さいころからおやつに何かしらフルーツを食べていました!

シーズンごとにメニューは変わるとおもいますが、たくさんの種類のパフェがあります!

サンドイッチなどの軽食もあったので、ランチで行くのもアリです

今回は、いろんな種類のフルーツが食べたくて、『プリンアラモードのフルーツパフェ』にしました!←名前は適当

スタッフの方がおっしゃっていたのですが、途中で味変ができるようにとフルーツをディップするためのソフトクリームもついてきました!

これもまた、濃厚で美味です!次は、ランチも含めて行ってみたいお店です!

Marina

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EARTH HOUR 2023(アースアワ... | トップ | Thank you! »
最新の画像もっと見る

★STARRY★」カテゴリの最新記事