KOTOBA WORLD ★STARRY★

仙台 長町南 子供英会話スクール ことばわ~るど★STARRY★から情報発信!

Hot Chocolate

2022年10月18日 | ★STARRY★

だんだん肌寒くなってきましたね。

そんな時期に飲みたくなるのが、Hot Chocolateです

先日、たまたま歩いているとHot Chocolateの看板を見つけました!

引き寄せられるようにお店に入ってました(笑)

お店の名前は、【KEN's Cafe Tokyo】です。ショコロブのホットチョコレートをいただきました。

カカオの%は2種類あり、私は甘すぎるのが苦手なので濃いほう(%が高いほう)にしました!

苦さと甘さが程よくて、私がカナダのトロントで働いていたチョコレート専門店の味を思い出しました~

当時は、休憩中に1杯すきなドリンクを飲めるのでほぼ毎回『ホットチョコレートwith オーツミルク』『ホットチョコレートwithソイミルク』のどちらかを頼んでいました。

あの味が、恋しいです。。。友達が住んでいるのでまた、必ず旅行でトロントに行く予定です🥰

もうそろそろ、海外旅行もできそうですかね!? とりあえず海外のどこかに行きたい(笑)

ホットチョコレートが好きな方、ぜひ飲んでみてください~

Marina

 


最新の画像もっと見る