KOTOBA WORLD ★STARRY★

仙台 長町南 子供英会話スクール ことばわ~るど★STARRY★から情報発信!

My weekend

2019年11月19日 | ★STARRY★

今日はいつもより暖かいですね

昨日、冬用のコートを買ったので、

つい嬉しくて新しいコートでメープルの散歩に

行きましたが、意外と暖かく、

冬コートの出番はまだかなぁと思いました

 

今日からクリスマスパーティーの

申し込みがスタートしました

今年も楽しいアクティビティを準備しています

たくさんのお友達の参加をお待ちしています

お母さんたちのお料理も楽しみだなぁ

 

みなさんはどんな週末を過ごしましたか?

 

Rin


最新の画像もっと見る